依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

引きこもり楽し♪

こんにちは!


3度寝していました😆


昨日 早々に濃厚接触者ではないとの

連絡がありました。

月曜は私のホームグループの

リアルミーティングです。 


体調不良で2週休んだので

女性の仲間に連絡

説明をして

「行っていいですよね?」

「来ないでください!」

↑仲間は面白い言い方しました笑


リアルは貴重だし仲間に会いたい。

人の集まりなんで色々ありますが…

「えーっ( ;  ; )

じゃぁ幹部

(こんな言い方はしません。

皆同じ依存症です。)に説明して下さいね〜」


こんなやりとりしました。

21日まで自粛〜

でも元来引きこもりもなので

ちょっと嬉しい♪


先日 前の施設の駅に行く用があり

農家さんで買ったしそ一袋

忘れてた!

しそサラダで食べた。

くたびれてたけど美味しかったです。

お値打ちのきゅうりトマトも

美味しい。




ボケちゃった⤵️


あぁ近くあればなぁ…

ウチの近くに軽トラで売りに来ます。

お年寄りが沢山並んでるから

覗いてみたら独り身の私には

量が多いし高くて…

買わない…



昨夜 映画鑑賞


(joker)3回目 

私いいなと思う映画は

何度でも観るんです。

観るたび新しい発見があります。

その時の自分の状態で

心への響き方が違います。


1番観てるのは


(フラッシュ・ダンス)

(フット・ルース)

青春そのものです。

今でもDVDあります。

20回は絶対観てる!


先輩の赤いセリカ

遊んでもらってる時

サントラ版のカセットテープを

流して貰っていました。




GUコラボTシャツみつけた!


長々とお付き合いありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する