依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

おぉ〜

こんにちは!


昨日 ある方から電話…

「コロナ陽性者が出ました。

濃厚接触者かどうかは

月曜に連絡致しますので

念のため 自粛待機をお願いします。」


おぉ〜来たか?

今の所何ともないです!

元気です!


自粛?

行くとこないです笑




昨夜 仲良しリモートチームで

ちょいと話し合い。

寝たの朝4時😩


朝は目が覚めてしまうので

眠いです。


このリモートが始まって2ヶ月くらいかな?

毎日仲間の顔を見ないと

落ち着かない。

私には(家族)なんです。 


私はいつも0時に寝る前の薬を

飲んで1時に抜け

最近始めた

マインドフルネスしながら

眠りにつきます。


この所

調子が悪い仲間多し

梅雨や気圧かな?

私は落ち着いていた中途覚醒が

始まりました。


最近は自宅のYouTubeで

様々なフィットネスが

無料配信されているので

多動な私は思いたったら

活用しています。


今のiPad 

多分5年は使っていて

バッテリー充電がダメになってきてます。


一昨日 Appleで聞いたら  

バッテリー交換は一万円くらい。

でも5年使っていたら

長く使えないはと言われました。

  

1番古いモデル 32GA 4万円

購入しようと思います。

但し3ヶ月待ち

仕方ないね。

今のiPad頑張ってね!( ^_^)/~~~


朝ヨガしたら

先生が

「今日は新月です。

新しい事をしたり

断捨離するのに良い日です。」


何しようかな?


前回は

赤いペンで10の願い事を

書いてみました。



ドイツに行ってるお義父さん

契約完了!

半ばに帰国します。


お義父さん頑張った!

お土産〜←これ大事😆

×

非ログインユーザーとして返信する