依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

頓服2



こんにちは!

深夜の覚醒に頓服2を2錠飲んでます。
5時に起きてしまうのですが
薬効が残っています。

午前中ボーッと過ごして
お昼ご飯を食べた後に1時間程爆睡!
気持ちいい‼︎

散歩散歩に行こう‼︎
ドラックストアAコースは30分
スーパーマーケットBコースは40分

Bコースに…

スーパーマーケットの2階に

カット1300円のお店があります。

私 年に2回の縮毛強制のときにしか

カットしないので

気分転換に毛先だけ揃えて貰おうと

お店に入って見ました。


私の前にお一人待たれていらっしゃって

施術中の方がお二人

話を聞いていたらめっちゃヘアケアの商品を

勧められて居るんですよ。


何か気分が悪くなって来て

「お手洗いに行って来ます。」

バックれて来ました🤣



竹林…私有地なので入れませんが

涼しかったです。


どこまでも続く山道…


帰院した途端どしゃ降り‼︎

先日と言い

私 持ってるわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


×

非ログインユーザーとして返信する