依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ムラゴンブロガーさん❤️

おはようございます!


まだ

トイレ&ベッド お腹痛い( ;  ; 


救急車呼びたいくらいだったけど

最近は安易に呼ばないでください啓蒙

してるから我慢…


何とか行けそうな

感じになったので病院へGO!


先生はクローンの症状ではないって…

自律神経からの胃腸炎。


先日の採血の結果は

貧血も糖尿もない。

鉄剤飲まなくていいって…


不服o(`ω´ )o

だって目の裏まっ白で

クラクラするよ。


帰宅して元医師のアディクト

(医師免許剥奪)に話したら

すぐ自律神経のせいにする医師は

ヤブ医者だ!と怒ってくれた( ;  ; )


帰宅してからもトイレ&ベッド

安眠出来ません…


合間に皆さんのブログを読みながら

元気と笑顔貰っていました。


心配と激励のコメントをありがとう

ございます。

嬉しかったです😆


今日は施設通所と

スポンサーと銭湯に行って

湯船に浸かりながら

プログラムの予定でしたが

事故が起こるといけないので

キャンセルしました。



食べなきゃ動けないし

食べたらピーです。


今日もぼちぼち

休みます。


お義父さん

7月半ば迄は忙しいらしく

帰国はまだまだで寂しいです。


中々電話でも話せないけど

写真を送ってくれました。



ライン川


カフェにはカップルばかりで

おっさんはお義父さんだけで

寂しいって クスッ😅





ケルンにも立派なユニクロがあるそうです。


私はいつ連れて行って貰えるのでしょう?


お義父さん頑張れ٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する