依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

14日目


9日水曜日から

行動範囲Bになります。


施設へ行くのに片道90分かかりますが

仲間に会いたいので申請書を

出しました。

それと肝斑の薬がないので

皮膚科にも行きます。


肝斑の塗り薬私には効いている様です。

くすんで来ているのが分かります。


あっ!今思い出しました!

施設の近くのミーティング会場

開いてました。


終わるの8時過ぎになりますから

帰院が10時近くになってしまいます。


1日がかりの行動になってしまうので

施設を午後からにするか

ミーティングを諦めるか迷います。


アディクトあるある

加減のコントロールできず

頑張り過ぎて本末転倒

反動で具合が悪くなります笑 


ハヤシ先生素っ気ないし(私のためとわかっています。)

早く退院したい。


入院生活半分消化…

×

非ログインユーザーとして返信する