依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

スニーカークリーニング

おはようございます❣️


昨夜も

無事にミーティング終わった。


私 仲間の話に釣られて

自分の話しながら泣いてしまいました。


私たちの薬への欲求は

一生続きます。

それと如何に上手く付き合って行くか?


その中でも

ミーティングは

1番効果があると思います。


私の主治医は

「回復が進むと仲間の顔が浮かんでくる。」

と…


私も経験があります。

自助グループは再使用しても

裁く場所ではありません。


正直に話してくれたことを

称賛してくれ

とにかく生きてくれていて

良かった。と喜んでくれます。


松本俊彦医師は


(依存症の反対語は繋がり)

と言っています。



ひと月前にクリーニングに出した

スニーカー

自分で洗って見たけど

綺麗にならなかった。

800円。勝負に出た!



before



after


まぁまぁか?


お気に入りだからさ。

もう少し履きたいの。

×

非ログインユーザーとして返信する