依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

私ミーハーでした。

おはようございます❣️


昨夜は

仕事している仲間が週末なので

はっちゃけてしまい3時まで

リモートしてました。


私も寝る前の薬飲むのを

すっかり忘れていました。

やっぱり薬飲まないと睡魔がこないんだと

反省…

減薬はまだですね。


洗濯終わったから

二度寝します。



高見沢ミーハー伝説

良かったらお付き合い下さい。


子供の頃には

芸能界への憧れから

母に

「芸能人になりたい。劇団に行きたい。」て

お願いしました。

「お前はブスでデブだから 

女子プロレスラーになれ。」と

笑われて傷つきましたよ。


実父はテレビが好きでした。

自分が観たい番組があるから

私に5年生の時にテレビを買ってくれました。

(母激怒💢)

ずーっとテレビばかり観ていました。


子供の歌番組や

NHK(中学生日記)のオーディションを

受けましたが合格したことは

ありません😅


中学の時ある事がきっかけで

(前ブロクに書いたかも?)

取材したいと言う事で

(セブンティーン)に3回紹介されました。


中学を卒業後

進学もしない働かない私に

記事を書いてくれた方から

上京して演劇をやって見ないか?と

声を掛けて下さり

ふたつ返事で上京。


レッスン料フリーでした。

所属の女優さんのおうちに居候です。


楽しかった。

然し

好き勝手に生きてきた私は

我慢忍耐という事が出来ず

遊びたいのと

ホームシックでたったのふたつき?で

地元に帰ってしまいました…


まぁ

その後はホステスとして働いて

銀座には及びませんが

芸能人のお客様を接客する機会は

有りました。


お仕事とは別で

私 極楽とんぼの加藤浩次さんが

大好きでした。


地元のご当地タレントで交流があった方に

話したら

当時極楽とんぼさん

名古屋の深夜番組を持っていました。


「加藤さん

名古屋の撮りの日は

◯◯で必ず飲んでるよ。」


◯◯はメンパブ?

地元では大手のモデル事務所の男の子が

バイトしています。

ビリヤードやダーツも楽しめます。


前出のご当地タレントはコンビで

片割れが働いていたので

紹介して貰いました。


居たーっ!

加藤浩次さん(๑>◡<๑)


またまた画像お借りしました。


2回ご一緒に飲ませて頂きました。

めちゃイケとは違い

静かにお酒を楽しまれる印象でした。


勿論誘って頂けませんでした🤣


今 冠番組沢山持っていらっしゃるのは

納得です。

きっとスタッフさんとかにも

気遣いの出来る方だったんだと思います。


今でも

朝はスッキリを観ている高見沢です。

×

非ログインユーザーとして返信する