依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

楽しみ🎶



リラさん

いつもプログ拝見させて頂いています。


今日のブログを拝見して

自分の趣味を考えてみました、


現在 コロナ禍で好きな事を

楽しめない状況でもありますね。


私は基本やりたがりの飽き性です。

その中でも

長く続いたのは書道とダンスです。

ダンスは今でも経済的な余裕と

同世代でチーム組める仲間が居たら

やりたいです。


現在 YouTubeで教えてくれる

ダンサーtaikiさんの動画を観ながら

楽しんで居ます。

(独りぼっち)


先日

ライブ配信があるのですが

チャットでメッセージを送ったら

2回も名前呼んでコメントくれました!

超嬉しい😆

SNS音痴高見沢上がったわ〜!⤴️⤴️⤴️


まだ小学生の頃

NHKで

(600こちら情報部)って子供向けの番組を

放送していて

番組の最後に

司会アシスタントの後ろのボードに

視聴者がハガキに書いた絵を貼ってくれます。


私 何度か自分が送ったのを

見つけて喜んで居たなぁ…

\(^ω^)/

まだ無邪気だったのね。


それとラジオ…


土曜の午後からの番組

電話をかけて欲しい曲をリクエストする。

その際 メッセージも伝える。


これまた

何度か紹介されて嬉しかった♬


このラジオ番組は

放送局の公開スタジオで

カラス張りなので

何度か見に行った。


名古屋の放送局でしたが

兵藤ゆきさんって

ご存知の方いらっしゃいますか?


画像お借りしました。


(天才たけしの元気が出るテレビ)に

出演されていました。


出待ちしてお小遣い貯めて買った

何か忘れたけどプレゼントを

渡したことを覚えています。


私 芸能界に凄く憧れていて

思い返したら

色々有りました。


イモ欽トリオの

山口よしおさんが好きで所属されている

(東京ヴォードヴィルショー)

名古屋公演



またまた画像お借りしました。


子供の私はチケットなど買うお金もなく

裏口で関係者らしきお兄さんに

「山口さんに会いたいのですが?」と

無謀なお願い🤲




お兄さん

「今ね リハーサル中だから

かなり待たせてしまうけど

大丈夫かな?」

「はい。待ちます。」


友達とドアの外で待つ事

4時間くらいだったと思います。


お兄さん

「待たせてごめんね。」

約束を守ってくれたんです!


舞台そでのような所で

少しお話をしてくれて

サインをしてもらい

何故か

「髪の毛を下さい。」と言った私。

変態なのかストーカーか?


然し

あのお兄さんいい人だった。

子供相手に

追い返すことも出来たと思います。


ありがとうございました。


追伸

あれ!?

舞台観たわっ!内容が割と過激なので

書きませんが

チケットどうしたんだろ?

お兄さんくれた?


私のミーハー伝説まだありました!

明日も続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する