依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

NO迷子!

こんにちは❣️


今 通所している施設のサービスを

受ける申請をする為に

スタッフさんと区役所で待ち合わせです。


歯医者と同じとなりの駅から

少し先になります。

駅から区役所までは

行けますが

未だ歯医者に迷わず行けた事がありません😅


今日は天敵 Google mapに頼らず

本能を頼りに行く事にしました。


ストレートに辿り着いた!

何だこのパワー?




然し 暑かった。


区役所の支援課の方とスタッフさんと

1時間程面談をしました。

生育や病院通院履歴


80項目の質問をされましたが

何なくサクッといけたかと思います。


印象に残ったのは

この先どうなりたいか?


減薬。

B型作業所で働きたい。


今現在 主治医から

解離があるのでA型は無理だと

言われています。

私も無理だと思います。

体力的にも自信がないです。


半年前かな?

一度見学に行った作業所からも

(B型)ケアが出来ないと

断られてしまいました( ;  ; )



もうひとつは

「睡眠薬の服薬はありますか?」

薬名を聞かれて

ど忘れして

「べ」

と言っただけでスタッフさん

間髪入れずに

「ベンザリン。」

区役所の方

「流石ですね。」


スタッフさん

遠方からありがとうございました。


帰りは電車で帰ろうと

思ったけど

何故かムキになり歩いた。


帰宅。


今夜はリアルミーティングが

あります。


お昼寝します。


お付き合い下さり

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する