依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

寝不足…😪

おはようございます❣️


待ちに待ったハヤシ先生の

外来日です。


雨やん…


話す事いーっぱい!!

1時間コース行きたいなぁ…


でも

昨夜のリモートミーティング

スーパームーンで具合悪いって

仲間がいっぱい居ました。


待ち時間長いかなぁ…

慣れてるけどね。


最近

歩いてるよアピール。


ハヤシ先生に会えるのが

嬉しくて嬉しくて

念入りにメイク笑

いい感じ💕


でも マジ痩せてきて

顔が痩けてきた?

何か私 死相出てないか?笑


仲間のライン

グループチャットに

招待されて

アバターを作って見ました。



↑普段の自分はこんなんだと

思ってる。


昨日

沖縄の仲間から

素敵な写真が届きました。



ありがとう…

×

非ログインユーザーとして返信する