依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

なかなかの睡眠


頓服2の効果で5時間くらい眠れました。

然し

不思議な事に1時間毎に目が覚めます。


今日は週末で

病棟は静かです。


プログラムがない事

外泊に行ってらっしゃる患者さんが

多いからです。


私はまだ院内でしか行動できません。

(脱走して買い物行ってますが…)


外泊訓練をしないと退院出来ません。

この外泊訓練で薬お酒の再使用してしまう人

非常に多いです。


今日の私は何だか無気力


薬の副作用かもしれないです。

何もしたくない。

でもうちに帰りたい。


帰ったら先生に見捨てられて

転院させられるんじゃないかと

被害妄想…


頓服飲んできます…寝逃げ

×

非ログインユーザーとして返信する