依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

デパス

おはようございます❣️


昨夜は頼りにしている仲間の

バースデー(薬を手放した日が誕生日)

ミーティングに

仲良しちゃんと行って来ました。


そこのグループは女性限定。

私と仲良しちゃんは

女性限定グループが苦手です笑


私の場合はスポンサーが

女性限定グループ所属なので

行かざるおえません。

(叱られるなぁ笑)

仲良しちゃんは

5年くらい行ってないかもって…


理由はご自由に想像してください。



最近 今更ですが

ドラマ嫌いな私が

(Doctor.X)にハマっています。

面白いですね!


でも気付きました!


(白い巨塔)も観てた。 

医者モノ好きなんだ。


工藤匠さん(最高の名医)

これを観て小児科が少ない真実を

ハヤシ先生に振ったときに

「そうだよ。」言われた日は落ちた。


後 漫画

(ブラック・ジャック)大好き!

コミック一杯あったのに

お義父さんのやらかしで無くなった😞


依存症の仲間には

実は医師看護師だった仲間もいる。

捕まったら医師免許剥奪だけどね…


そういえば

未だにデパスを処方されてる仲間が

居て皆んなでビックリした!

デパスなんて白い粉依存の私には

ラムネにもならない笑


だからハヤシ先生の初診で

もう服薬での治療に辟易していた私は

「私デパスでいいです。」って

オーダーした。

返ってきた言葉は

「デパスはこの病院で1番依存性の高い薬です。

ウチでは処方しません。」


目からウロコ…

  

入院でデパス本命の患者さんと

一緒でした。

今まで見たどの患者さんよりも

解毒が辛そうでビックリしました。


皆さんデパス処方する医者病院

違法ではありませんが

いい病院とは思えません。

お気をつけください。


白い粉なんて

昔のTVドラマのイメージ

ベッドに縛りつけて暴れるやつ。

あんなん見た事ないです。

白い粉の人は寝てご飯食べたら

元気です笑

鬱っぽくはなるけどね…


回復した人の武勇伝(奇行)は

私のご馳走です。


さて 朝ごはん食べたので

寝ます笑

失礼します…

×

非ログインユーザーとして返信する