依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

施設から帰宅。

こんにちは!


新しい施設に行って来ました。

2回目です。

私は方向音痴の解離性健忘です笑


同じ場所に迷わず行くまでには

5回はかかるかと思われます。

自分の事はわかっているので

早めに出ました。


案の定迷子笑


交番があったのでお巡りさんに

聞きました。

「◯◯の施設に行きたいのですが?」

「何をするところですか?」


えーっ??知らないの??

警察なのに??

うちの施設 依存症施設のパイオニアですけど


「貴女はそこに

何をされに行くのですか?」


「薬物依存症の治療プログラムに

行きます。」


施設は住所非公開が多いので

ダメ元でググったらで出来きました。

地図を見せたら道を教えてくれました。


ミーティングギリ間に合った。


仲良しちゃんが二度寝して

遅刻しそう💦ってLINE来たのに

しれっと座っていて

ギリ間に合った私を見て笑っていた。


仲間に

交番で聞いたら知らないって

コイツもぐりだなって思いました。


「えーっ!?結構お世話になってるのに

普通 逆に職質されるよ。」

皆んなに笑われました。


柏餅を頂きました。

写真撮るの忘れました。

午前だけだとあっと言う間だけど

楽しいです。



迷子の途中に撮りました。


片道1時間かかるのですが

本を読むのにいい時間になります。


今日も平安でありますように…

×

非ログインユーザーとして返信する