依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ステイホームしてみた。

おはようございます❣️


昨日はめちゃくちゃ近いドラックストアに

行っただけ。

私 近所300m圏内に

スーパー

ドラックストアがあるので

うっかりマスクをするのを忘れてしまいます。

すぐに気づけば部屋に戻りますが

そうでなければ

ドラックストアで購入します。


今はカラーも多様ですね。

私 ピンク紺グレーの洋服が

好きなのでグレーを選んでみました。


お天気が良くない…

暇だぁ



5パターンでRoger Rabbit!【Worm / Twist / Jack&Heel / Kick Back】|TAIKIのレッスンまとめ vol.259


若い頃ダンスかじっていたので

登録しているハウスダンサーtaikiさんの

YouTube観ながら

踊って?暴れて?ました。

私はHIPHOP JAZZを習っていたので

ジャンルが違いますが楽しい!!


HOUSEのlessonも受けたことが

ありますが体力がいる😩


コメント欄に

ステイホーム。ストレス発散になりました。

ありがとうございます❤️

送ったら

ご丁寧に

返信を頂きました。キュン💕


最近誰にでもキュンする私


taikiさんググった。まだお若い。31歳。

でもね

失礼かな?ベビーフェイスでキュン💕

教え方が優しくてわかりやすい。


今度ライブ配信観てみよう♪

×

非ログインユーザーとして返信する