依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

打たれ弱い笑

おはようございます❗️


昨日は雨で一歩も外に出る事なく

相変わらず寝倒していました。


先日の大腸内視鏡カメラ検査にて

前回より明らかに

きちゃない自分の腸を見て

やっぱクローン病なのね…

でも私そこそこ生活出来てるし

何ともない。

暇だったので

服薬している薬をググってみました。

メサラジン500gクローン病の薬を

1日3回飲んでいます。


量は平均的なようですが

ステロイドやんか!


だから抜け毛が酷かったの?

異常な倦怠感。

(私は未だ更年期ではありません。)


いらん事ググってしまったから

落ちたやんか!⤵️⤵️⤵️

禿げたらオシャレが出来ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まぁ行くとこは病院くらいだけど

ハヤシ先生の前では綺麗にしていたい笑



そして食に卑しい私が昨日から

殆ど食べなくなった。

美味しくない…


一応ミーティングで

話は下ろしておいた。


死ぬような病気じゃないから

大袈裟なんだけど

10年以内の手術の確率は高い。

嫌だよ。


これもかれもコロナが悪いっ💢

鬱になるわ!😤



↑宗教的な意味ではありません。



頓服飲んで寝よっ!



帰省したい。

×

非ログインユーザーとして返信する