依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

不穏不穏…どうしたもんだ?

おはようございます!


昨日の朝

スポンサーから返信がありました。

今は何も考えずリモートでもいいので

毎日ミーティングに参加してください。


えーっ!(◎_◎;)

毎日は私が自分で勝手に決めて

継続してやってきた事で

疲れたのでせめて

最初のスポンサーとの約束の5日に

減らしたかったのが毎日って!?

 

先ずは頓服飲みました。

この頓服は相性良いと思います。


午後しんどい。

リモート有り。


夜はホームグループのリモートだから

昼はいいか…


遅刻したけど参加してるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  

その後ハヤシ先生にまた電話しました。

スポンサーからの返信のことを話す。

頓服を飲みながらミーティングに

参加している事。


「G.Wに入るから

次の外来までの頓服が足りないです。」

先生もブレないよー笑


「予約外で来なさい。

私が診れなくても代診で処方箋出すから…」

優しくない。癒されん。

依存症科甘くない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


依存症科は3人の医師です。

後輩先生と若先生。

後輩先生には私が暴走する

危険性があるから

若かなぁ‥ニヤリ😁

 

仲良しちゃんに話したら

私が厄介だからハヤシ先生診るよ。って

そうであってほしい。


早く週末終わって!


夜もミーティング前に頓服飲んだ。

(あれ?もしかしたら頓服は一日一回か?)

薬の飲み方に施設長は厳しかった。

OD扱いされる。

袋見たら一応

不穏時と書いてある。

でももっと細かくいうと

診察してもらった日の

飲み方をしなければいけない。


まぁいいや、

私施設の人じゃないし…


然しミーティングは正解。

仲間見たら涙出たけど笑顔にもなった。


不思議な事に

薬への欲求は全くないんだよ。

でもね

死にたいじゃんじゃくて

発狂してしまいそうな自分を

止める為に

リスカのプラバが半端ないの。


ただのメンヘラじゃん!

52にもなって恥ずかしいわっ!


そして

毎日(万引き家族)を観て号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

観たことありますか?


私はACでもあるから

羨ましくて羨ましくて…

安藤サクラさん演じる

お母さんが言った言葉

ちょっとだけね

ネタバレになるから…


「私 楽しかったから

お釣りがくるくらいだよ‥」




画像お借りしました。


この前私がインスタで

フォローさせて頂いている

チカーノにになった日本人

井上ケイさん


自分の事は何を言われてもいいです。

然しチカーノ

(アメリカのメキシコ系ギャング)

アメリカの刑務所の仲間で

ケイさんにとっては家族です。

そして自分の家族の事で

何かあったのでしょうか?

一線を越えないで下さい。

一瞬 昔の自分に戻りそうな自分は

まだまだ

精進しなければいけないと思いました。

とありました。


私の養父は短所だらけ

たまに友達や仲間に言われると悲しいです。

何故なら私は皆んなが知らない

養父の長所を知っているからです。


万引き家族

今日も観たいなぁ

仲良しちゃんからやめろって言われて


YouTubeのコレコレのツイキャスを

観た。

くだらないけど

今の私にはこのくらいがいいね。


てか

メンヘラちゃんがいっぱい出てくる笑

あっ!私もメンヘラBBAか笑

×

非ログインユーザーとして返信する