依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

今年の目標

おはようございます!


昨日はスポンサー囚われ問題の件で

ハヤシ先生の予約外来は

木曜のみなので診てもらいたかった。


きっと枠はいっぱいだろう。

こんな事で外来で忙しい先生の枠を

取っては申し訳ない。

私何年治療してもらっているんだ。

…となっていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


朝いちで病院に電話をして

事情を説明し

看護師さんとお話しできませんか?


「ハヤシ先生夕方以降なら

お話できますよ。」


何たる神対応✨✨✨


昨日はスポンサーと会うかもしれない

会場でのミーティングがあった。

行かなきゃと思う私。

でもハヤシ先生に聞いてもらいたい。

苦しいのよ。本当に…


何でかわかった!!


スポンサーと母がリンクしているのだ。

スポンサーはサバサバして

話も面白い。

何より素晴らしき回復者です。


皆んなからあの方なら心強いね!と

言われている。


タイプは

失礼ながら

スポンサーと私は

よく話笑わせる。

似ているような気がする。


スポンサーの言うことは絶対なのか?

ここがわからない。


ミーティングミーティングって

休むのに一々申告の必要はない。


私は今

スポンサーと母がリンクしていて

顔色を伺いながら強迫的に

ミーティングに参加していたのだ。


ACアダルトチルドレンの私は

母の怒りのスイッチがわからなくて

怖かった。


日中スポンサーにご発信をしてしまい


(仕事中)


↑これがもう事務的で気になり

ボーダーの私は

私嫌われてる‥になる。


(ご発信です。失礼しました。)


ハヤシ先生には全てを話した。

…先生が優しくないよっ笑


「よくある事だね。

だから信頼関係を練習するんだよ。」


「でも本当に怠いんです。」


「熱がないならミーティングに行く事だね。」


全く癒されんかった笑笑


最後に先生忙しいのにこんな事で

電話してすみませんでした。

あがき…笑笑


電話切ったあと

またリスカのフラッシュバック

チキンだからやらないよ。

頓服頼む。



然し

その後 リモートに行かなきゃっ!

参加してる。

強迫障害??

話したくなかったけど

この苦しみをおろさなきゃ

今私を癒やしてくれるのは

仲間しかいない。


今このミーティングに参加していることで

吐き気がします。


皆んなが笑ってくれた。

これでいい笑笑



その後 

スポンサーに今の思いをLINEした。

まだ返信はない。


仲間はしばらくミーティングから

離れてはどうか?

と言ってくれた。


今日明日はどうしても出ないと

いけない立場なので参加する。

これも絶対じゃないんだけどね…


そして仲良しちゃんに誘われていた

週2回午前だけの

施設通所受け入れの

お願いの電話をします。  



白か黒はダメ!

潰れる!

私の今年の目標はグレーゾーンの自分を

許すこと。


でないとボーダーは治らない。

楽に生きたい。

もっと楽しく生きらるはずだもん!





写真は散歩してきましたアピール笑笑

お花の知識はありませんが

人並みに綺麗だなぁと思います。


私は

ニャンコもワンコも好きだけど

面倒が見れる人間じゃないから飼えません。


植物も悉く枯れてしまう。

だから育てられません。


自宅から駅にいく途中に

花屋さんがあります。

その前を通るだけで満たされています。


ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する