依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

自助グループリアル開場。

おはようございます!


昨日は

だるおもな体にムチ打って

隣駅まで散歩に行きました。


やれば出来た笑

でも

ついでにマック食べては意味ないね。

いつもスパチキ ハンバーガーは

トラウマで食べられません。


そうそう

一昨日 多分お義父さんと暮らしていたぶり

遡って2年半くらいかな?


急に食べたくなった!

インスタントの塩焼きそばを

食べました。



塩焼きそばだから

美味しそうに見えないね。


私は子供の頃

3食の食事以外に夕飯前のおやつ?代わりに

よくインスントラーメンを

食べていました。


食べすぎで嫌いになったか?笑笑

後 胃が悪いのかな?

食べた後調子悪くなります。


更に

違法薬物を使い始めた頃

違法薬物は食欲がなくなるのですが

数日すると流石に空腹感が

出てくるんだけど

唾液が出ないので麺やゼリー

バナナなどが食べやすい。


仲間達で良く食べていたのが

インスント焼きそば

だから思い出す…😭


もう食べんとこ…


4月になり

緊急事態宣言解除で

自助グループ会場がぼちぼち開き始めます。

でもコロナまた増えてる…


昨夜は主要駅の会場へ

行く前に仲間からのお誘いで

お茶しました。


仲良しちゃんの

スポンサーなんだけど

私とはキャラが真逆だし

依存薬物も違います。


嫌な事があったようで

私といると楽しくて癒されると

言ってくれます。

嬉しい嬉しい❣️




私 自分で言うのもなんですが

面白いと思います。

エピソード ネタいっぱいあるし

地元の仲良し男友達2人の影響も

あるかな?


だから肝心な

辛いや苦しいが言えないんだけどね…


リアルミーティングでは

久しぶりに仲間に会えた。


気づいた事。

髪が伸びてた…笑笑


そして

リモートミーティングを開け続けてくれた

仲間にお礼を言った。

ありがとう\(^ω^)/

嬉しくて

ハグまでしちゃったよ!


×

非ログインユーザーとして返信する