依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

歯への拘り

おはようございます!


昨日は何と!

夜の6時半まで寝ていました。

途中起きなきゃと言う意識はあります。

然しとにかく怠い。

でもミーティングではハイテンション!


食事もきちんと摂らなきゃと

わかっていても作るのが億劫。

恥ずかしながら

チョコレート もち麦米にふりかけ

豆乳にアサイーエキス

こんな感じでした。


今朝は何となく

フレンチトーストが食べたくて





美しくないね笑

後白糖しかなくて…まぁいいや

 

今日は先日口腔外科で抜歯する際

生保の分際で白い歯に拘る私は

プラスティックの白い歯なら

イケることを確認して抜歯したのに

いつもの歯医者で

出来ないと言われ納得が行かず

口腔外科にクレーム!


先生に変わって下さい。と

今 治療中で変われない。


ネットで探したプラスティック

もしくはアレルギーの人に被せる白い

何かがあるらしい。

但し

場所によっては出来ないから

一度診せてください。と…

診せます!診せます!




イメージ


私は特別歯並びが良いわけでは

ありませんが

色は白くていいね!と言って貰えます。

タバコワインやめたし

やっすいホワイトニングの歯磨き粉

使っています。


昨夜も仲間と歯について談義。

歯と肌は大事だよね。

美人に見える?

仲間はすきっ歯が悩み

歯並び良くなるなら

入れ歯でもいいって。


すみません。

私は母からの暴言で

自己肯定感が低く病んでおります。

軽度の醜形恐怖症です。


何とかって被せ物は

アレルギーの証明書がいる。

私 他のところに銀歯があるから

ダメだろな…


口腔外科には歯医者変えるから

その時は紹介状を出してくれるよう

取り合った。


クレーマー高見沢。

怒ってないです。

確認して抜歯したのに

歯抜けは嫌だよ!


ひとつ先の駅まで

🌸並木です。

散歩がてら行ってきます!


心穏やかに…

×

非ログインユーザーとして返信する