依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

危険な動画に本

おはようございます!


昨日図書館に行き

一冊は読んでないからそのまま延長して

もう一冊借りようと館内ウロウロ…


目に止まるのは

怪しげなタイトル

(依存なんちゃら)

冒頭だけ読んでみる。


DVだけはやめて

痛いの…


私はDV男のターゲットにはならない。

私がDV女だから


入院が一緒だった仲間には

DV男から離れられない子が何人か居た。


ごめん。私には理解できない。


私は過去に親友から

10年同棲して居た彼と

別れたいという

相談を受けた事がある。


理由…彼女のお母さんが莫大な

借金の保証人になっていて

本人に飛ばれてしまった。


2人は周りの誰もが結婚すると思って居た。


ところが彼が吐いた言葉は

(お母さんと縁を切れ。)

彼は事業をして居て

お金に困って居ない。

地元の先輩だったけど

私は嫌いだった…


私は彼女に昼逃げをさせる事にした。


彼が出かけたと連絡を貰い

すぐに2人のマンションへ向かう。

とにかくいつ帰るか分からないから

ゴミ袋に必要なものを詰めさせた。

時間にして1時間。


車で逃げる途中に彼の車とすれ違う。

セーフ…

色んな思いがあったんだろうね。

彼女は涙して居た。


先輩はプライドもあっただろうし

復縁話はなかった。

でも私憎まれてるだろうな笑笑

別に…その後彼女は素敵なパートナーと

結婚した。


「あの時りょうちゃんがいなければ…

ありがとう。」と言ってくれた。


図書館の話に戻ります。


その後

(危険ドラック)散々自分で使ってきたから

自分でわかるでしょ?笑笑


そして目についたのは



借りてしまった…

具合悪くなったら読むのやめます。


YouTubeも注意

未解決事件

凶悪事件

これは観なくなった。

観たいけど…


昨日はスーパーのアルコールコーナーに

立ち寄り物色。

抗酒剤飲んでる私

痛い目にあったから

買わないけど

喉元ゴクンってなった。

あぁ私はやっぱりアルコール依存症なんだって

思った。


最近ツボったYouTube

チョコプラの悪い顔選手権



悪い顔選手権【純烈さん編】


何回も観た。

仲間にも教えたらヤバいって爆笑🤣


チョコプラって何でも出来て面白いね。

×

非ログインユーザーとして返信する