依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

この先

おはようございます!


やっとだるだるモードから

抜けたような…

(男性の方すみません)

朝 生理が来た。

セルフケアでPMS引っかからないのにね…

何なんだ。

 

2日連続お肉を食べたから?笑

どんだけ質素な食生活かと

思われるかもしれませんが

貧乏人のくせに

美味しいものを少しでいいから食べたい。

美味しいものは高くて買えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


私が普段良く摂るもの

納豆アボガドもずく

キノコ類玉ねぎ

豆乳チーズ鯖缶

和菓子     笑笑


肉魚食べたい…


ま 自分の健康と免疫力の高さを信じてる。


元メジャーリーガーイチローさん

元サッカー日本代表中田さんは

野菜を食べないと聞いた事があります。




さて

施設退所から半月…

この先何をするか考えない。

動かない。私…


まぁまぁ

色んな方に相談はしました。

1番は自立移行支援でパソコン操作を

覚えること。

私が1番やりたくないことです。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


スポンサーの言葉

「やりたくない事をやるのも回復」

はい…


6年間

治療デイケアの生活。

それですら具合が悪くなって休むような私が

働けるのか?

解離やフラッシュバックで

迷惑をかけないだろうか?

不安しかありません。



私が

尊敬してやまない 

インフルエンサー◯さん



以前ブログで紹介しました。

今日は名前は伏せさせて頂きます。

少年ヤクザになり40歳でヤクザはやめて

現在は社会貢献活動をされています。


私はいきなり下手に働いてコケるより

◯さんの側で何かボランティアさせて

貰えないか?


何度か相談や発信されている事へ

Instagramに

コメントをさせて頂いていて

その度にいつ休んでいるんだろうと

思うくらい早急に対応してくださります。


お義父さんもそれがいいんじゃないかと

言ってくれました。

冷静に考えてみたら

◯さんの取り巻きには立派な方がたくさん

いらっしゃるので

私なんて邪魔なだけです笑


ボランティアの事は書きませんでしたが

私の悩んでいる事で力になってくれると

思います。と言うことで

自分が信用している人です。と

ある方の連絡先を教えてくれました。


早速 電話させて頂き

ご鞭撻頂きました。

◯さんいつもありがとうございます。



×

非ログインユーザーとして返信する