依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

過眠モード突入?

お疲れ様でした。  


今朝も無駄に早く起床4時。

ムラゴンブログを書いても書いても

固まるわ!消えるわ!

イラーッo(`ω´ )o

連投失礼致します。


朝のうちに掃除洗濯済ます。


ふりかけのゆかりわかります?

手に持って移動したら

封が開いている方を下にして居た

馬鹿ちんの私。


床 大惨事っ!写真撮れば良かった。

我が家には掃除機がありません。

泣きながら雑巾掛け😭

お陰でいい運動になりました。

(玄関ベランダ用のほうきあったわ。)


その後二度寝。三度寝。

動けない…夕方やっと起きました。


施設からメール

私の思い伝わりました。

今迄ありがとうございました。

だって6年生だもんね。

卒業しなくちゃね!


施設長は自助グループの中でも

素晴らしい仲間です。

何処に行っても

「◯◯のとこ?」

そして若かりしき頃の

武勇伝を聞かされます。


回復していく中で

自助グループで自分に出来ること

献金もそうですが

自助グループは就労している仲間も

くる場所ですから

疲れている仲間もたくさんいます。


施設長に教えてもらった事

飲み物お菓子などが用意してあるので

(現在はコロナでやっていません)

カップを洗う。ゴミを捨てる。


私はテーブル椅子をアルコールで

拭いて帰るよう心がけています。

あそこの施設の卒業生として

恥ずかしくない回復をめざします!



仕事どうするかなぁ…


地元の友達(自営)

自律支援移行のパコソン推しされました。

パソコン苦手(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも今時何処もWord Excelくらい必要だよなぁそれをさ

無償で教えてくれるんだからね。


話だけでも聞いてみます。


因みに30代病み期最高潮の頃

パソコンを買おうと

東京で言うところの秋葉見たいな場所の

お店でオタクなお兄さんに

何の知識もない私は

「初めてですが何を買えばいいか

わかりません。」

「何がしたいですか?」

「ん…ダンスやってるから音楽編集とか?」


無知って怖いわ〜

35万円のディスクトップ買いました。


私はせっかちで取説読むのが嫌い。

無知のくせに立ち上げは出来た!

何だ私🤣

パソコン教室も通いました。


音楽編集?知らんわ…


i



昨日は都内の自助グループへ

アーケードのお店を見て歩くのが楽しい。

下着屋さんの前で立ち止まる。


男性の方すみません。


私下着に拘りがありまして

女性の方わかるかな?

ワコールのサルートが好きでしっくりきます。

今の自分にはちょっとお高い…


1人暮らしが始まった時

お義父さんが私の私物の管理ミスで

私の物は9割失くなりました。


下着…ブラジャーはあるのに

ショーツがない?何で?

仕方ないからバラバラで着てます。

慣れたけど…


然もブラジャー洋服は10年物

安いストールやアクセサリーで

今風に工夫して着ています。


前出のサルートが30%off⁉︎

サイズもありました。

サルート人気あるからバーゲンになると

平均サイズはすぐ売れちゃいます。

店員さんに幾らになるか 

計算してもらいました。

約12000円 

よしっ頑張ってるご褒美だ!


「お金下ろしてくるので待ってください。」

買っちゃいました。


家に帰って

並べて眺める。変態?笑

×

非ログインユーザーとして返信する