依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

反省。

おはようございます。


人寮問題は終了。

不安はありますがやる気に満ちています。


昨夜のお月さん

iPhoneじゃ皆さんみたいに綺麗に撮れないね。



昨日は3時間にわたる

自助グループのzoomセミナーに

参加しました。 


(当事者以外参加可)でしたので

養父に是非参加して欲しい。と

誘いましたが仕事があったので

残念ながら叶いませんでした。


大変良かったです。

感動の余り泣き虫BBAは泣きました。


その後

ある人にLINE

普段から

ブラックユーモアLINEをやりあって

います。

ブラックユーモアLINEが来たので

私もそのノリで返信…


怒らせてしまいました…😞


怒らせてしまったのは事実なので

(ごめんない。)とだけ返信しました。

大好きな人なので

今囚われてしまい

まーた泣いています。


過去にケンカ?して和解することなく

相手が死んでしまいました。

未だモヤモヤしています。


私ってダメだなぁ…


ごめんなさい。しか送れなかった。

それ以上送ってもいけないと

思っています。


散歩に行ってきます!

セロトニン!セロトニン!





そうそう

近所の激安スーパーで

10年越しに欲しいと思っていた

日除けサンバイザーが380円で

売っていました。


日傘はあるのですが

少々の雨なら傘をささない

傘嫌い…


サンバイザーはおばちゃん感

有るけど

日焼け絶対避けたい。


380円も手に取ってはやめ〜を

3回は繰り返しました。←ケチ笑


やっと買いました!




自由おばさん様

見てくれてるかなぁ…?

我が家のテッドちゃんに

モデルになってもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する