依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

もっと寝かせてよʅ(◞‿◟)ʃ

おはようございます!


昨夜は1時に就寝


チアシードのお菓子?

チアシードってお腹で何倍か忘れたけど

膨らむ。

お腹膨れたら眠くなるから

貪り再び寝る…


5時半 マンションのお迎えさん

出勤時間。

ドア開いてカギを閉める音が聞こえるから

起きた。

「いってらっしゃい!」


昨日は散歩に…大した距離じゃない。

5000歩。

引きこもり癖有りの私…合格!



途中の薬局屋にて…


可愛いなぁ💕

と写真撮ってみたら汚れてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

洗ってあげてください…



花粉症?コロナ?メッセージは如何に?


花粉症といえば

私 去年受け入れました。

それまでダストアレルギーだ!と

言い聞かせたが白旗🏳

今年は去年の2倍。

薬あるけど忘れる。

顔真っ赤!アル中みたい笑

マスク生活助かる。痛いっ!


お義父さんは仕事で

知人医師団の幹細胞治療の

手伝いをしています。

日本では認可されていないので

海外で治療をします。

お義父さんは医師じゃくて通訳…


そして

お義父さんも重度の花粉症。

去年は幹細胞の仕事で自分も治療して

貰っていて症状なし。

今年はまだ2回しか行っていないから

花粉辛いって…


幹細胞 

私にはよくわからんが気になる。

お値段はニトリではありません笑


今日はお義父さんが

私の好きなお寿司をご馳走してくれる

らしい?です。


読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する