依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

また休みか〜ぁ(>人<;)

おそようございます。


昨夜は突っ走り過ぎて

疲れたんでしょうね…


8時にはベッドに入りウダウダ


気づけば朝。


食欲ないわ〜

普段大したもの食べて無いんですけどね笑


それでも食べねば!


貧相な朝食笑


ブロッコリーは農家さんの

めっちゃ美味しいから

塩茹でしただけ

私マヨネーズ嫌いだから

まんまで美味しい!


パンは好きだけど

全粒粉に拘っています。


人生の半分

体に悪いものしか入れてこなかったから

この先はなるべく

気をつけていけたらと

思います。


カフェインやめる宣言しましたが

嘘つきました笑

ごめんなさい。


マズイね。

でも飲んでしまうのは

依存性があるんですね。



↑前にも紹介しましたが

面白い。

最近問題になってる

ギャンブルインターネットに

ついても解説されています。


これには書いてないけど

砂糖はかなりの依存物質です。

私も毎日かならず甘いものを食べます。


さぁ

どこに行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する