依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

気分転換!

こんばんは!


昨日の診察で

ハヤシ先生にグッサグサにやられた私…


今日午後のリモートミーティングまで

泣きっぱなし!

体内の水分全部出たわっ💦

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いつまでもヘタれてたら

時間の無駄!怒りにさえ変わってきた💢


気分転換に散歩に行く事にしました!


途中…


途中…



目標10000万歩。


何ちゃら森林公園へGO!


然し 私はGoogle mapと

仲良くなれない。

正しくは使いこなせない😓


クルクル🌀クルクル🌀



住宅地!

行き止まり!

どうやって行くの?

聞くにも人が居ない…


堪え性のない私は疲れたから

帰ることにしました。


7000歩。

まっいいか笑


施設長に電話して

当たった訳じゃないけど

昨日の件でバトル??


泣く😭怒る😡


1時間くらい…

最後は施設長とは

あんな事〜😂こんな事〜😁

6年の歴史があります…

爆笑して終わりました。


最高の施設長だ。大好き❤

あぁ疲れた。

よく泣いた。


何とかなった!

×

非ログインユーザーとして返信する