依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

頓服イヤッ‼︎


おはようございます!


ログイン出来なくなくなってしまった件で

懇意にして頂いていた

ブロガーの皆さんに

再登録のお願いの作業に

回っています。


皆さん

心配して下さったり

アドバイスを頂いたりと

ありがとうございます。


再登録の手続きなどで

お手間かけて申し訳ありません。


さて

昨日よりは怒り落ち着きました。


頓服1日の上限が3回

午後2時に

3錠飲んでしまいました。


お昼寝出来ましたが

夜就寝前に患者さんと雑談していたら

テンション上がってきちゃって


0時までお目々ギンギン(OvO)

頓服貰いに行きました。

2錠飲むよう促されたので

飲みましたが

3時?には覚醒?

でも眠いしふらふら〜


そんな状態でヨガしてみる。

危ないね…


ありがたいのは

同部屋の方達から

読書灯つけてていいと言ってもらえる事

6時起床なのに皆んな5時に起きてくれる事


今日もプログラムは出ません。


ムラゴンに遊んで貰います。

×

非ログインユーザーとして返信する