依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ウォーキングしてみた。

こんにちは!


私の部屋から施設まで

door to doorで3000歩未満

たまには歩いて見ようかと

一駅(30分)歩いてコーヒータイム





普段 歩く事などないから

皆さんみたいにお花の被写体がない…


あった!




歩きながらの気付き…


大変な試練がっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私 花粉症でした。

涙ポロポロ。鼻水垂れ流し。


薬あるのですがこの薬も

今季 一回も飲んでない。

寝る前に飲むよう言われていますが

私にとっては精神科の薬が

第一優先なので…

他の薬を飲みたくない。

花粉症はそんなに困ってないと

言うレベルなんでしょうね。

今 マスク生活でメイクしないから

メイク崩れ気にしなくていいし!


然し 涙はマンガみたいに

ポロポロ流れます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今 他のブロガーさんの間で

よく紹介されている



↑画像お借りしました。

ミスド前

並んで買えそうですが


何しろぼっちなもんで

一個買うのも…寂しいねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コーヒー飲みながら見てます

×

非ログインユーザーとして返信する