依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

神様髪様。

皆様お疲れ様でございます。

3日連続ドラックストアの

ヘアケア商品の棚の前で

考えに考え…  買った。



本当は(リアップ)が欲しかった。

クチコミがいいからね…

でもお高い😓

この商品は一応薬用1800円。

ひと月一本です。

オイルシャンプーだと思って使ってたのは

オイルシャンプーではなく

マッサージシャンプーだっけなぁ?

悪くはなかったから

それも買いたかった。

探したんだけど3日間見つからない。

人気ないから入荷してないのかな?

しばらく使ってなかったのを

代用しながら考えます。

昨日 初期メンバーの仲間で(40代)

ずっとロングヘアなんだけど

ツヤツヤサラサラ何です。

いつも「綺麗ねぇ✨」と言ってしまいます。

聞いてみると

10000円のシャンプーを

使っているそうです!(◎_◎;)

いいなぁ…

その仲間が言っていた事

私の地元の友達と同じ事

若い頃はオイリーヘアで1日洗わないと

べっとりだって…

私は昔からパサパサの

極細毛量も少ない。

母方は女5人姉妹で皆んな

てっぺんが薄い(禿げてる)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして白髪…

私 遺伝確定?

嫌っ!諦めません💢

今は医療技術もケア商品も色々あるし

後は食事かな!

ちゃんとした物を食べて

笑って楽しく過ごせば

何とかなるさ!

だってさぁ

昔の人と比べたら

今の40.50.60歳めちゃくちゃ

若くてお元気ですよね?

私の弱点はメンタル笑笑

でもね

私 今好きな人が3人います💕

昨日

仲良しちゃんにLINEしました。

1位 ハヤシ先生

(お馴染みスーパー精神科医主治医)

2位井上ケイさん

(YouTuber アメリカ刑務所に10年服役後 現在茅ヶ崎でNPO福祉施設を営まれています。)

3位EXILE 橘ケンチさん

(EXILE  パフォーマー LDH中国取締役)

😂誰とも未来がありません💦


仲良しちゃんからの返信

(お義父さんは?)

(あっ!忘れてた💦次点)

然もひと月前の大喧嘩の時

飾ってあった写真を

クローゼットにしまったままでした。

まだ出していません笑


それより抜け毛対策!

マッサージします。


施設前の農家さんで購入

ネギの頭だけ切って電車で帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する