依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

絶不調(自称健康)

昨日は20時間は寝ていました。

夜7時過ぎに起きて

ホームグループの自助グループ&(会議)

忘れてたっ!

慌ててリモート繋ぐ。

会議終わっとるわ。

申し訳ございません😓


昨日も今日も寒い。

お義父さんが超寒がりの私に

モコモコの足入れるやつ

買ってくれました。

激安380円!


近くにビックAという

スーパーマーケットがあって

品数は少ないけど安い。

そして

どこかからか安く仕入れてくるのかな?

雑貨が安い。


靴下50円

スウェット上下890円

そこで見つけました。


今日は自助グループの関係で

遠方に出かける予定が入っていましたが

こんな体調なのでやめておきます。



そして

朝決めた!

コーヒーやめます٩( 'ω' )و

コーヒーは大好きで多いときには

1日7杯とか飲んでいました。

私は今はお酒を飲まないですが

元々飲み物といえば

アルコールお茶コーヒー(ブラック)

水は余り好きではありません。


最近は無調整豆乳とレモン白湯


何故コーヒー立ちか?

不味いんです。

ハヤシ先生にこの前相談したら

「胃が悪いかもね?」

ハヤシ先生精神科医なのに

私何でも相談します。

シミが目立って気になる。

ハイチオールCください。とかね笑


話逸れてしまいました。

不味いものを飲む必要ないですもんね。


仲間がやはり

カフェイン立ちしたんです。

最初怠いって言ってました。

時間が経てば大丈夫でしょう。


最近は朝の一杯だけです。

やめます!

飲みたくなったら

ノンカフェインのコーヒーも

あるしね。


然し

私凄くないですか?←自画自賛

薬物は論外としてアルコール

タバコもやめて3年

そしてカフェイン立ち


ちなみに昔は

ギャンブルパチンコ並んでた。

今はお金ないからね。


何も娯楽嗜好品ないじゃん笑


そのうちさ

ヴィーガンとかベジタリアンに

なったりして笑


今日も眠りBBAになります。

×

非ログインユーザーとして返信する