依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

私の成人式 回顧録

33年前…


昭和天皇崩御により
自粛モードでした。


会場には行きましたが
時間短縮と粛々とした式典でした。
 
私は晴れ着を買って貰えなかったので
15万円を自分でレンタルしました。


その頃の私は
クラブで働いていたので
お客様からたくさんのお祝い金を頂き
小娘は有頂天(//∇//)
レンタル料金は楽にpay出来ました。



昭和天皇崩御当日の朝
小ママから電話があり
「本日お店は閉店します。」


マクドナルドが閉店したのを
覚えています。


夜に皆んなと集まり飲み会


その昔ヤンキーだった私は
後輩主催の
成人式暴走へ(恥ずかしいわ😅)


後輩くんの旗には
(成人式おめでとうございます!)
可愛いことしてくれましたね。


暴走行為は禁止です。
すみません…


私はヤンキー時代の写真は
数枚だけ残して隠してあります。



写真はWikipediaからお借りしました。


現在旧車会を楽しんで居る仲間もいます。
整備不良なし
ヘルメット被ります。
制限人数5人?も守っています。


先日懐かしい話を聞きました。
私達が現役の頃
通称(暴走ジジィ)なる人物がいました。


まだ携帯電話がない時代に
いつどこで集合するかを
知っていて暴走に現れるんですよ笑


検挙されたことあります。


噂では会社経営者と聞きましたが
謎です。


去年友達が偶然見かけたらしく
「暴走ジジィじゃね?」と話しかけたら
ビンゴだったそうで
まだ暴走に行っているようで
ビックリしました。
何才何だろう?


「今の暴走族はなってない!」
携帯もあるのに時間にルーズ
逸れたたらそのまま自由解散…
自論を聞かされたそうです。


私も歳をとったのか
今では乱暴な運転は怖いです。
 
おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する