依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ゆっくりしました。

こんばんは!


今日は午後から

リモートミーティングだったので

ゆっくり出来ました。


最近またまた不眠モードなのですが

これが変わった不眠でして

深夜1時に就寝

眠剤を1時間前に飲みますが

寝付きは悪くないです。


2時起床。

朝食食べる笑

だって起きたから朝食でしょ?


ムラゴンさんのブログ読んだり

配信動画観ます。


2度寝…


7時起床。

また食べたいけど我慢して

ホット豆乳かレモン白湯を

飲みます。


3度寝…

9時起床。

施設の日はこの後出かけます。


今日はリモートミーティング後に

お昼寝

トータルすると睡眠時間は

少なくないけど

1時に寝て2時起きは

勘弁して欲しいです。



最近

やっと自炊出来るスイッチ入りました。

竹の子高いからなし

青椒肉絲



私 帽子が好きです。

最近寒いからこの帽子の出番が多いです。

狩猟の的になりませんように笑

×

非ログインユーザーとして返信する