依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

やっと購入した物は…

目が覚めてしまいました。


正月のAmazon初売りで

2年越しに悩んで悩んで

ポチッとした商品

昨日届きました。


何を買ったか?


ジャーン!


テーブルです。

写真はお借りしました。


普段ローソファに座り

食事を摂るのですが

今までの私の食事スタイル



100均で買ったトレー 笑笑


リプログの方法がわからなくて

ログイン出来なくなってしまった

初期のブログの中から

留置場でお世話になった頃

畳の上でトレーで食事してたのを

思い出しコピしての連投させて貰いました。



この2年間何度も飲み物を

ひっくり返し

ラグマットを洗濯してきたことか…


変なケチなのでネットで見るだけ見て

購入に至りませんでした。


やっと買い物の神様降りてきた。

イケヤの商品で2400円。


寝るときには

サイドテーブルとして

iPadを置くにも丁度良いです。


いい買い物しました!

×

非ログインユーザーとして返信する