依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

やっと会えた仲間

こんばんは!


都内某所からの帰宅途中に

なります。


施設でプログラム終了後

スタッフと雑談…


今夜参加した自助グループ会場は

去年のコロナ禍

リアルミーティングの自粛により

リモートミーティングで

大変お世話になった会場です。


入院中も病棟から

参加させて貰いました。


リアルミーティングになったら

必ず行くと決めていました。


ミーティング開始時間は

夜7時になります。


お腹が空いてしまうので

取り敢えずね笑


またまた初めて行く場所なので

最寄駅に早めに到着。


Google mapは

やっぱり私が嫌いな様です笑


何とか辿り着きました。


画面越しじゃない

本物の仲間!!


「元気でしたか?」

「やっと皆さんにお会いできて嬉しいです。

去年はありがとうございました!」


本当に温かい仲間達ばかりで

わざわざ私の為に

1人ずつ自己紹介までして下さいました。


超Wellcomeです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


「再度緊急事態宣言が出るかも

しれませんが

その時はまたリモートで待っています。」


いや〜来て良かった。

見たかGoogle mapよ!笑

私には2本の足がある。



帰りの車内こんなでした。

×

非ログインユーザーとして返信する