依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

やっぱりハヤシ先生!

昨日 やっと

ハヤシ先生と電話で話が出来ました。

先生も声にハリがない。

私も辛いがそんな患者を

朝から晩まで1日何十人と診察する先生

大変だなぁ…


とにかく診察は大丈夫ですから

年末年始不安なので

頓服の処方だけください。


「何がいいの?」

私はこの20年自分が服薬してきた

薬の名前を余り知らない。

忘れたのか興味がないのか…

但し劇的に効果を感じたものは

2.3種は覚えていて

ハヤシ先生に◯◯がいいと言ってきましたが

全て却下。


何故なら

それらの薬は依存性が高く劇薬だから

依存症の患者の治療に使って

良くなる事がない。


目からウロコ…


「何でもいい。

入院中に飲んでた薬とか…」


「代診の予約外でかなりの

待ち時間になるけど大丈夫かな?」


待ちます。待ちます。


昨夜 

代診誰かな?

後輩先生かな?

でも私が何か失礼な事言うの

鑑みて◯◯先生かなぁ?


◯◯先生の患者さんは1人しか知らない。

優しいいい先生と聞いています。


ただね

息子と歳が変わらないのよ笑

信用していないわけじゃないけど

ハヤシ一家だしね。


以前 女性医院長の某有名クリニックに

通院した事があって

担当医は

30代半ば巻き髪マツエク女医だった。


全く頼りにならないと言うか

見下された感に

私はキレた💢

「お前より人生の場数踏んでんだよ!」

2回で通院やめました笑


診察要らないと言いつつ

誰かな?と期待する辺りが依存症。


予約外は11時半までに受付を済まします。

11時到着、


受付済まして

受付用氏見たら

診察医師 ハヤシ◯◯と書いてある。


「あの〜

昨日 ハヤシ先生から

代診って言われたんですが…」


看護師

「お急ぎでしたら代診に

しますが

ハヤシ先生診てくれますよ。」


「待ちます。待ちます。」


私 待合室で号泣…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

恥ずかしい💦

×

非ログインユーザーとして返信する