依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

お養父さんいよいよ海外ビジネスへ

おはようございます。


最近お養父さんネタばかりですね。


私の老後がかかっているので

お養父さんには頑張って貰わないと

いけません。

(私生産性がないので笑)


今週中に

ベラルーシに仕事に行くことが決まりました。

何の仕事かは伏せさせて頂きます。

すみません。


私の知識では

北欧の北朝鮮 独裁国家ベラルーシ

「入国出来るんか?」


PCR検査陰性証明書が有れば

すぐ入国可だそうです。


北欧の北朝鮮と言われているけど

暴動が起きるくらいだから

そこが北朝鮮とは違うとの事です。


お金に中々縁がなくて

イライラな私ですが

世界情勢に詳しいお養父さんの

話はとても楽しいです。


私が動けるうちに色んな国に

連れて行って欲しいものです。


お養父さんはいい人過ぎる💢


ここからは愚痴になります。


芸能界で活躍されているある方

注目され始めた頃

その方と

一緒に仕事をしました。

その方の人柄がいいから

結果仕事で絡んだ有名人芸能人との

人脈も硬いものになり

インスタなどの写真は話題になります。


その方は頭もキレてとても良い人だと

お養父さんは言っています。


問題はその取り巻きです。


その方に広告塔になって貰いたく

企画書を出したところ

予想外の金額を要求されました。


お養父さんは

ある週刊誌にリーク(こんな言葉は使いたくありません。)

原稿を書きました。

私に見せてくれました。


「あれ持っていかんの?」

「本人は何も知らないし

全く悪くないからね。」


その人は悪くないと書いてあります。

更に記事はお養父さんは実名です。


お養父さんお人好し過ぎ…

そして芸能界は怖いと思いました。


私が私の名前は実名でSNSに書き込む!

と言ったら

お願いだからやめて下さい。

と言われました。


でもムラゴンに愚痴りました。

誰かは特定しないで下さい。

お願いします。

本当にその人は悪くないんです。


取り巻き!💢

せめて菓子折りぐらい持って来いや!

と養女は怒っています。

×

非ログインユーザーとして返信する