依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

師走かぁ…

一年がどんどん早く過ぎていく気がする。


今年はコロナに始まり

コロナで終わる。


施設に通所する様になって6年半

今年から仲間同士の写真が禁止になり

残念です。

依存症施設なので

SNS投稿を懸念しての配慮です。


朝から少ない写真を見て懐かしいなぁ…と


通所料はひと月数千円です。

びっくりするほど

安いのにお茶類は飲み放題

お菓子の差し入れも沢山頂きます。

心からありがとうございます。


思い出…

載せれそうなのをピックアップして見ました。



フラワーアレンジメント



皆んなで料理

ジェノベーゼパスタ



ディズニーランド

地元を離れて薬をやめて人生で1番

楽しい1日でした。

マジ生きてて良かったと思いました。


毎年恒例のお誕生日会

私がパンダ🐼が好きなので…



手芸作品

バザーで販売した売上金はレクリエーションて

使います。

(認知行動療法の一環です。)



大晦日

なるべく孤立しないよう

年明けも3日くらいから開所してくれます。


たっくさんの思い出があります。


これからスポンサーとの

プログラムが始まる私は

施設に通所する日数が減ると思います。 


嫌々行く日もあったけど

写真見てたら

やっぱ寂しいなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する