依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

怒りと不眠


1時間程寝たようです。
まだハヤシ先生への怒りが
込み上げてきます。

私もしつこいなぁ…

そう言えば何かに
怒りは悲しみだと書いてあった記憶があります。

今の私に当てはまります。
(どうしてわかってくれないの?
どうして責めるの?←ボーダーは些細な注意を
怒られたととります。)

スイッチ入ったら
ジェットコースターの如く
自分はこんなにしてるのに
あなたは何もしてくれない!

自分の否などお構いなしに
相手をこけ落とします。

相手はたまった物じゃありません。
私の恋人達はみんな逃げて行きました。

ハヤシ先生は流石にプロです。
不思議と暴言さえ吐いたりさせません。

でも今酷く嫌な気分なので
これ以上嫌いになりたくない。
だから
本当に帰りたいです。
任意入院なので
明日でも帰る事は出来ます。

今 当直の看護師さんに
その旨を伝えたら
「入院して睡眠が取れてないから
まずはゆっくり寝てから考えましょう。」と
追加眠剤を
多めに飲みました。

少し効いてきたので
誤字脱字あったらすみません。

気まずくなり通院しなくなるのも
問題があって
半年 診察に来ないと
ハヤシ先生が主治医になる事が
出来ません。

こんな主治医には 
この先出会えないと思うほど
信頼しているので
手放す訳にはいきません。

×

非ログインユーザーとして返信する