依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

脳と体が休みを乞う笑


ムラゴンの皆さん

こんにちは!


今日は施設を休んで

ゆっくりしたいと思います。


またムラゴンさん様子がおかしい??


私は2019年4月から

ムラゴンデビューしたのですが

9月に突然ログイン出来なくなり

運営に連絡したのですが

未だ回答がありません。


同じタイトルで

再度立ち上げ

少なくても初期から

読んで下さっているブロガーさんに

ヘルプして助けて貰いながら

何とか頑張っています。


今でこそ

おバカブログを書けるまで

回復する事が出来ましたが


私の伝えたいことを

発信するためには

初期のブログを読んで頂けると

嬉しいです。


まだ同じ病気で苦しんでいる仲間

亡くなってしまう仲間がいます。

厚生労働省が

薬物依存症は病気と認定された

現在でも世間の風当たりは

厳しいです。



こんな私達でも

生きて行くために頑張っている姿を

知って欲しいです。


宜しければ応援お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する