依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

施設長の無茶振り

明後日はいよいよ

高卒検定受験日です。


昨夜

いつもの様に過去問アプリを

開いたら

はっ?知らん問題だらけになってる!

当たり前ですが

正解率下がりましたよ。


今日は午前中ミーティングだけ

来る様に言われていたので

施設顔出して来ました。


治療プログラム修了証も

見せたかったし…

仲間が拍手でお祝いしてくれました。


ありがとう😊


仲間に2教科しか受験しないんだけど

受験料8500円が勿体無い。

と話していたら

施設長が

「全部受けたらいいじゃん。

マークシートなんだから…

私 英語勉強なしで受かったから」


えーっ

まぁ 確かにくじ引きみたいでは

あります。


申し込んだのは

8教科です。


私が受験勉強した科目の

国語英語は3、4時限目になります。


1.2時限目は

物理

現代社会です。


未知…

パニクッて疲れたら

本末転倒ではないでしょうか?


明日ハヤシ先生に相談してみます。




施設に行った日は

お迎えの農家のお野菜を買って来ます。

ひとつ100円

1人者の私には丁度良い大きさで

有り難いです。

 


余談

朝ベランダとは名ばかりの

スペースの掃き掃除をしようと

扉を開けたら

あなたはカメムシさんじゃありませんか?

(写真なし)

速攻殺生 ごめんなさい。


初対面です。

先日ムラゴンのブロガーさんが

写真あげてくれたのを

見たので多分カメムシさんです。


でも臭くなかった。

私 お養父さんに犬の鼻と

言われるくらい鼻が効きます。

鬼滅隊入れる自信ありなのに…


どんな臭いか逆に気になりました。


さて

勉強します。

×

非ログインユーザーとして返信する