依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

仲間とランチ行ってきます(不安)笑



おはようございます。


昨夜も不眠っぽい…

ガッツリ寝たいです。

(寝るの大好き♡)


今日は具合悪い→LINEから消える

から約2ヶ月ぶり

仲間とランチに行きます。


ここだけの話🤫

仲良しちゃん以外は

まだ会いたくない> <💦


仲良しちゃんはこのブログを

知ってるから

見てる〜(👀)✋

先日 電話でちゃんと

話が出来たので…


きっと笑ってると思います(*^^*)


LINEは一応新しくアカウント作りましたが

仲間には教えてないです。

電話番号でいいならと

何人かの仲間(古い付き合いの仲間ですね)


だってさぁ

仲間 LINE交換好き?

辛口になってしまいますが

LINE交換してる相手の数が

多い事で

自己肯定感上がるんだろうね。


SNSのフォロワーもそうでしょ?

LINE 名前本名じゃない人で

やり取りないから

誰これ?とかあって

薄っぺらい関係も嫌でした。


私 考えたんですけど

多分 群れるの苦手


一人っ子で育ち

中学行かなくなって

母が嫌だから

ひとりで野宿したり


更生施設で出会ったお姉さんに

会うために県外まで行って

遊んでた。


お姉さんは

私 年下だから

遊ぶお金も出してくれて

守ってくれた。


だから 中学の同級生と遊んでも

面白くない。


ところが

違法薬物を使うようになってからの

おひとり様は孤独と死しか考えなくなって

悲惨な薬中になってしまった/(-_-)\


そんな生活が約15年続いて

やっと仲間に辿り着いた時

仲間から貰ったギフトは

素面でも楽しく生きられる事

ありがとうなのにね…


人は恨みは忘れないくせに

して貰った事は忘れる。


いかんいかん。


今日が楽しい1日で

仲間に感謝出来ますように!(*˘︶˘*).。.:*♡


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


相変わらず毎日のおやつ

やめられません。




お気に入り LAWSON

×

非ログインユーザーとして返信する