依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

キラキラ期に出会った古い友人に電話した。

おはようございます。


昨日何してた?

ん?引きこもり笑


元気です(^O^)/


ミーティングリモート参加


リモートミーティング終わりは

ものすごく寂しい😞


ありがとう〜❗️

おやすみなさい〜👋


退出する…


ホーム画面…

シーン…   さぶっ


仲間とは今 距離を置いているし

仲間寝るのが早いので 

夜電話で話すことは

先ずないです。


ふと 地元の友人と言うか

仕事絡みと言うか… ある女性の先輩を

思い出しました。


私 12年前関東に出てきた時

死ぬ気で来たから

携帯番号変えて友人の携帯番号

10人くらいしか

残さなかった。


何故 彼女の番号を削除しなかったか?

彼女と出会った時

私は薬を使ってない

ダンス漬けのキラキラ期⭐️


出会いはあるイベント

(かなり大きなプロジェクト)

ダンスの演目で

演者の振り付けの先生はアメリカ人

在日だけど殆ど日本語出来ない先生。

私は演者さんのために 

サポート任命されたのです。


その時の通訳が彼女Hさん

年齢は少しお姉さんです。

私は自分がお勉強してこなかったので

語学と楽器演奏出来る人を

尊敬しています😊


関東にお仕事で上京された時

5.6年前 会ったのが最後でした。

違法薬物治療始まっていたので

カミングアウトしました。


私はその後 電話番号を変えてしまったから

私がかけない事には

Hさんとは音信不通…


ダンスを再開した事で

テンション上がったのか

かけてみました!


いやぁ〜喜んでくれました♪


Hさんはバリバリのキャリアウーマンなので

独身を謳歌されてると思います。


然も ダンス時代の

国際結婚した仲良しちゃんの家の

すぐ近くに引っ越ししてました。


国際結婚した仲良しちゃんの連絡先も

分かりません。

ご主人はアフリカ人なので

あの街は高齢者の街だから

見かける確率高いと思います。



今度 帰省した時 泊めて頂けるので

楽しみが出来ました。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊



大好きなEarthWind&Fireのライヴ前


こんなふざけた格好は私達だけでした笑


モーリスホワイトさんが

客席から女性の手を取って舞台へ…

目を見つめてバラード🎤


羨ましかったー

失神するわ(*_*)



Earth, Wind & Fire - September (Official HD Video)


1番好きな曲

私の葬儀で流してください。と

お願いしています。


そうそう

この September を挿入歌にしている

映画(最強のふたり)実話も

物凄い好きです。


お義父さんと映画館に行って

何観るか決めてなくて

私💡!

大当たりでした。



The Intouchables (最強のふたり) × Earth, Wind & Fire - September

×

非ログインユーザーとして返信する